2008年10月18日

まだまだ甘えん坊です☆

ちょっと忙しくて、バタバタしておりました。

そんななか。。。

東京の娘からメールが。。。

こんなお弁当作ったよ〜〜〜〜るんるん

お弁当

一人暮らしをして数ヶ月、上手に作ったものだと
母は、ちょっと感動したのでありました。顔(泣)
お弁当はの3色を入れると華やかになると私から言われ続けていたので
それを頭において作ったそうです。

味はどうかな?


そしてそして。。。

わが家にいる、おすましお嬢わんぱく坊主はと言いますと・・・

家の中に入ってきたハエを追い掛けて遊んでいましたよ。
hunny2008-1018-2.jpg


気になって気になって仕方がないようです。
hunny2008-1018-3.jpg
一緒に追いかけ回すので、みていて面白かった〜。


でも、ハエをそのまま野放しにしておくわけにはいけないので、即退治です!!


遊び相手のハエがいなくなった後は、ハニーは自分のハウスへ。
hunny2008-1018-6.jpg

リッチもハニーの後をおいかけて、ソファー(ハニーのハウスの隣のソファ)
に上がりましたよ。
もう自由に上がれるので、得意顔ですねるんるん
hunny2008-1018-5.jpg


                が


リッチは隣のソファー(ハニーの所)へと、移動することができないんですよ。
クッションを乗り越えて行けばいいんだけどね。
こういう時は、わんぱくリッチではなく、お坊ちゃまリッチ君になるんですよ。

hunny2008-1018-4.jpg

ハニーの所に行けなかったリッチ☆

主人に呼ばれて、足の間で甘えん坊になっていました。
大きい赤ちゃんですわーい(嬉しい顔)
hunny2008-1018-1のコピー.jpg

                      

                    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム みゆ at 21:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする