2008年10月10日

海苔・のり・のり☆食べたいな〜♪

夕方から、雨が降り

まったりと仲良くじゃれあってたハニーとリッチ・・・
hunny2008-1010-6.jpg



お姉ちゃん、あそぼ!!ってリッチはゴロ〜ン

まだまだ可愛いですね〜わーい(嬉しい顔)
hunny2008-1010-7.jpg


すると〜・・・

おや!

何か音がしましたよ。

        一緒に同じ方向を向くふたり

hunny2008-1010-2.jpg


なんの音だったかと言うと。。。。

主人が焼き海苔を袋から出す、バシャバシャ・・・という音だったのです。
hunny2008-1010-1.jpg


でもね、ニコニコ笑顔でちょうだい!っていっても貰えないと分かってるハニー。

もらう時の、マナーの伝授を行っています。
リッチはできるかな〜?
hunny2008-1010-4.jpg


ハイ!上手に出来ましたClap
食べていいよるんるん
hunny2008-1010-5.jpg
ハニーもリッチも焼き海苔、大好きだよね

特にリッチは、果物を切っているときは気づかないけど
海苔を出すときは、走って寄ってくるものね。


ハニーの伝授のお陰で、リッチもニコニコ笑顔になれたよ。
又、今度食べようねハートたち(複数ハート)
hunny2008-1010-3.jpg

                          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム みゆ at 21:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする