2008年10月08日

見てみて・・ステッカー☆

☆☆コーギー♂陸の場合☆☆のトモさんから、素敵なプレゼントが届きました〜♪

トモさんとは、陸君のアジリティーを見せてもらいに行ったのがきっかけで
お知り合いになることができたんですよ。

ブログのお友達から、こうやってプレゼントを頂いたのは初めてなので、感激です☆

まずは、陸君の名刺・・・

ワンコの名刺、可愛いですね〜ハートたち(複数ハート)
陸くんの名刺.jpg



それからそれから。。。。
トモさんが、コーギー犬、パールといっしょのどらみさんに作っていただいた


ハニーとリッチのオリジナルステッカー

ハニーとリッチのステッカー.jpg
ハニーとリッチの名前付き・・・可愛い〜黒ハート


それに、コーギーをこよなく愛していたと言われる、ターシャさんのポストカード
ターシャさんの事、トモさんに紹介されるまで知らなかったんですが
この方の本を買って見てみると、スケッチされたコーギーがいっぱい。
愛らしい仕草のコーギーは、見る物を優しい気持ちにさせてくれるのでした・・・



トモさん。
たくさん、たくさんありがとうございました。
今度はハニーとリッチも陸君に会わせたいです。
hunny2008-1008-1.jpg

何気なく始めたブログ・・・
ここまで続けられたのは、応援して下さったみなさんのお陰だと思います。
そして、こうやってお友達ができていって・・・・

うれしい限りです。
これから、もっともっと沢山の方とお知り合いになれるといいな〜。
皆さま、これからもどうぞ ハニー&リッチ そして私の事を
宜しくお願いします。(^O^)/

  
                        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






ニックネーム みゆ at 21:11| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする