2008年10月04日

ロングリードが☆リッチを追い掛ける〜

いつもリッチに付けているロングリードの調子が悪くて・・・

一番長くヒモを出して遊んでいたのに、シュルシュルシュル・・・
ってヒモが巻き戻ってしまいました。

なので、リッチはリードの持ち手に追い掛けられている状態です。
hunny2008-1004-1.jpg



追いつかれて。。。


固まってしまったリッチです。たらーっ(汗)
hunny2008-1004-2.jpg
リッチの名誉の為に・・・う○ちをしているわけではないですからね顔(イヒヒ)


動けるんだけどな〜リッチ君るんるん



いつまで固まっているのかな?
hunny2008-1004-10.jpg



そしたらね、ハニーがそーっとリッチの横に伏せしにきたんですよ。

「もう、困った子!お姉ちゃんがそばにいてあげる!」
っとでも言ってるのでしょうか。顔(笑)
hunny2008-1004-5.jpg
さすがハニー。弟の面倒見がいいね。ありがとうるんるんるんるん



でも、今日のお遊びはどうしようかな。。。。
リッチはリードに繋いでいないと、まだまだ安心できないし。



やっぱり、私もリッチと一緒に走るしかないか・・・・
これしかないよね。
ではでは、おふたりさん行くよ〜☆
hunny2008-1004-8.jpg



ワンコについて走るのはかなりきつい・・・
でも、いい運動!がんばるそ〜☆
hunny2008-1004-7.jpg


ハーハー・・・・顔(え〜ん)

おふたりさん、エネルギー発散できた〜?顔(え〜ん)
hunny2008-1004-9.jpg

                              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









ニックネーム みゆ at 22:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする