2008年09月19日

今度は・・期末テスト応援隊!!

台風は何事もなく過ぎていきました・・・
よかった〜。

近くを通った証に、南の空に・・・
ほら、すご〜く大きな虹を残していってくれましたよ。
それも、二重になってる・・・
こんな大きな虹を見た事ってあったっけ〜。綺麗だった〜♪
虹.jpg


話は変わって、わが家の3女、期末試験真っ最中です。(4日間)

もしも、台風が上陸したら今日のテストは月曜に持ち越し・・・
淡い期待を持っていたようですが、皆さんの迷惑も考えて
台風はこちらを避けて行ってくれました。

よって!試験は予定通り・・・


でもね、部活や自転車通で少々お疲れ気味のお嬢さん
昨夜はごらんのとおりでした・・たらーっ(汗)


なにやら、ハニーとリッチがコソコソとお話をしていますよ。
hunny2008-0919-4.jpg






そして、またもや○○隊の結成!!
hunny2008-0919-1.jpg



まず、ハニーから起こしにかかります。(びくともしない娘・・・あせあせ(飛び散る汗)
hunny2008-0919-2.jpg


続いて、リッチ(ぺろぺろ攻撃)←少々効き目有りるんるん
hunny2008-0919-3.jpg


ハニーとリッチが横で大暴れしてくれているのに目が覚めない娘顔(汗)
hunny2008-0919-6.jpg


起こし業にも力が入ってきているようですよわーい(嬉しい顔)

HUNNY2008-0919-5.jpg


ははは・・・
この業はなかなか応えたようですよ。

おふたりさんお見事。。。Clap

お姉ちゃんの手Helloが動いてきましたねわーい(嬉しい顔)
hunny2008-0919-7.jpg

ハニーの顔が「やれやれ・・・」って感じでするんるん

リッチもホッとしたのか、(暴れすぎて疲れたのか。。)
大好きなカーテンのお布団で、すやすやと眠ってしまいました。
hunny2008-0919-8.jpg

娘は勉強できたかって?・・・
う〜ん、頭に入ったかどうかは分からないけど、その後数時間は頑張りました。

さあ、娘よ。。あと一日だ!!
頑張れ〜〜〜Clap

                    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム みゆ at 14:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする