2008年09月15日

レインコートとリッチの戦い☆

今日は久しぶりのまとまった雨・・・雨

朝から、いつもの日課で外に行こう張り切るおふたりさんですが

このままでは、びしょ濡れだよね〜顔(汗)

取りあえず、ハニーにレインコートを着せました。

リッチはどうする?

ボクも行く!!って言うに決まってるよね。

リッチにも以前譲っていただいたレインコートを着せることにしましたよ。
ちゃんと、着てくれるかな〜たらーっ(汗)

まず、手と足を通して・・・お手々がなかなか出ませんねるんるん
hunny2008-0915-7.jpg

しばらく、ジ〜ッとしていたリッチ☆

「ボク、あぶない!!」と思ったのでしょうか?(←何が!!)

暴れる暴れるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
hunny2008-0915-3.jpg



どうにかして、レインコートから逃れようとがんばり
あっちこっちに顔を突っ込んでいきますよわーい(嬉しい顔)

ますます、レインコートが体に絡まって身動きが取れないような気がするけど・(^◇^;)
hunny2008-0915-4.jpg


しまいには・・・
hunny2008-0915-2.jpg



あーあ、リッチにレインコートを着せ始めてから、10分ほど経ってしまいました。

そういえば、ハニーはさっきからリッチの準備が終わるのをず〜と待ってるんだよね。
ゴメンね、ハニー。
huuuy2008-0915-1.jpg


もう少しだから、ちょっと待ってね。


レインコートと戦いながら、時々ハニーにちょっかいを出してるリッチ☆
全く、わんぱく坊主ですわーい(嬉しい顔)
hunny2008-0915-5.jpg


ハニーは待ち疲れ・・・寝息が。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)
hunny2008-0915-8.jpg



やっとやっと、着付け(?)完了しました。ふー (-.-;)y-゜゜
でも、リッチ・・・
すでに、お手々が隠れてる。。。少し袖を短くしなきゃね。
hunny2008-0915-9.jpg

2,3日は台風の影響もあって、雨だって。
明日は着付け時間、短縮できるかしら?
  
                    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム みゆ at 20:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする