2008年09月12日

行動範囲は8m・・ははは(*^^)v

前回のブログで、2匹の暴走の話をしましたが。。。

どうして、暴走がはじまるか・・

今日、再現写真が撮れましたので

覗いてみてくださいね。

まず、「お○っこするよ〜」って声をかけてハニーとリッチを庭に出します。

すると・・・こんな感じで、2匹ともスイッチオンになるんです。

hunny2008-0912-1.jpg



リッチ。。。。
男リッチを見せつけようと頑張るのですが・・・たらーっ(汗)
hunny2008-0912-6.jpg


その後は、すかさず・・・・猛ダッシュですダッシュ(走り出すさま)
hunny2008-0912-3.jpg


あっち行き、こっち行き・・・
もう、それはそれはうれしそうに走り回り・・・

そのあと、その勢いで藪の中に走っていくのです。。。。


でも、ここからが前回の再現とは違うとこ。


私もしっかりぴかぴか(新しい)学習ぴかぴか(新しい)しましたよ。

リッチの行動範囲は、私を中心として半径8メートル(巻き取り式ロングリードに繋ぎました)
無駄な抵抗はやめましょう。。。。

hunny2008-0912-4.jpg

自分の意志を貫くことを全く考えない、リッチ君

リッチ、おいで〜と呼ぶと・・・

これまた、うれしそうに走って戻ってきましたよ。

(あっ!可愛い揺れるハート
hunny2008-0912-9.jpg




さてさて、ハニーお姉ちゃんはというと・・・

私は暴走なんて、関係ないわ!!


ってな顔で、ハニポンスマイルを振りまいているのでした。

だれだっけ?リッチが暴走したら、それ以上に暴走してしまって泥だらけになったのは・・・顔(イヒヒ)
hunny2008-0912-5.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム みゆ at 14:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする