2008年09月10日

暴走計画・・・

秋の味覚を頂きました・・・るんるん

美味しそうなブドウでしょ。

そして、その中の一粒にこんな形のが黒ハート可愛いですね〜。
ハートのぶどう.jpg


秋と言えば・・・色々な秋がありますが
わが家のお嬢様、お坊ちゃまは、運動の秋のようです。


お○っこをさせに、2匹をリードに繋いで庭に出すと・・・
ついこの前までは、さっさと用を足して家に戻って来てたんですが

ここ1週間くらい前からは、顔を見合わせてガウガウを始めるんです。
ケンカではなく、じゃれ合いです。

昨日もこんな感じで、ガウガウが始まったので、リードを持ったままだと危ないと思い
リードを離して、遊ばせることにしたのです。。。



ハニーとリッチがこういう事を企んでいるとはつゆ知らず・・・たらーっ(汗)

hunny2008-0910-3.jpg

hunny2008-0910-1.jpg



ダ・ダ・ダ・ダ・ダーッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

hunny2008-0910-2.jpg

ア〜ッッッ!やられた〜。暴走し始めた。

ハイテンションになると、何も聞こえないハニー

藪の中突き抜けて、隣の畑へ。。。

リッチは臆病なので、行き止まりになったら止まって待ってる。
(こういう時は臆病でもOKだね)


いつもは優等生のハニー

こ〜んな顔で戻ってきましたよ。(クモの巣からめて、泥だらけ・・・)もうやだ〜(悲しい顔)
hunny2008-0910-4.jpg


リッチは耳ひっくりがえして、息切れ状態でした。
hunny2008-0910-5.jpg

でも、このふたり
満足そうな顔してますよね〜〜〜気持ちよかったかい顔(汗)

                        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




ニックネーム みゆ at 20:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする