2008年09月09日

おそうじ隊だよ〜♪

涼しくなってきましたね・・・♪

涼しいと、おそうじにも力が入ります。

今日は、アシスタントをふたりを雇いました〜。

まずは、笑顔が素敵なハニポンお嬢!!
2008-0909-3jpeg.



そしてつぎは。。。わんぱく坊主リッチッチ〜・・・(笑)
2008-0909-4.jpg



2008-0909-1.jpg



がんばって、おそうじしてね〜るんるんるんるん


ぞうきん係は、時どき、おさぼり もしましたが。。。

2008-0909-5.jpg

がんばって床をぴかぴか(新しい)ピカピカぴかぴか(新しい)にしてくれましたよ。


あっ!!がく〜(落胆した顔)  今気づいたんだけど。。。

1枚目の写真を見てください。。。。目

用と思って持ってきた洗剤・・・ガラスって書いてあるじゃない。

おいおい、スプレー持ってきたのは誰???

 ・・・・・・・・・



はい!言わずと知れず。。。私ですふらふら

今日は、ガラス磨きで床を掃除しちゃった〜。
(みなさん、家族には内緒ですよあせあせ(飛び散る汗)


まあ、そんなこととは知らないハニーとリッチ☆

玄関前の爽やかな風を感じながら、お仕事後の疲れた体を癒しているのでした。
2008-0909-6.jpg

                           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム みゆ at 15:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする