2008年09月08日

ハニーとリッチの好みのボール☆

最近、ハニーとリッチのボール遊びに変化が起こってきましたよ。
何かというと。。。


好みのボールが出てきて、そのボールしか追い掛けないのです。

それぞれのボールはこれね。
2008-0908-1.jpg
リッチのボールも、初めはハニーのボールと見た目は変わらなかったんだけど
遊びすぎて、全部はいでしまいました。


ハニーのボールは赤と黄色、リッチのボールは青色と黄色(でした)なので、ふたりとも色で区別をしているのかと思っていたんですが。。。
(色ってわかるのかな〜???)


リッチがボールの布を剥いで、わかりました。
ハニーのボールはパカッと割れるボール・・・
リッチのボールは割れないボール(これがノーパンクボール?)でした。



リッチにしたら、噛み心地がいいのかも。。。

さあ〜、投げるよ〜るんるん

まずは、ハニーのボールからね・・・そ〜れ〜グッド(上向き矢印)

2008-0904-6.jpg


あれは、ボクのボールじゃないですよ。

2008-0904-6.jpg


これは、私のボールだよん。。。ルンルン♪
2008-0904-5.jpg


リッチも、ワクワクグッド(上向き矢印)

2008-0904-1.jpg

ほらほら、自分のボールだけ追い掛けるでしょ。
面白いですね。
2008-0904-2.jpg
   
                           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ













ニックネーム みゆ at 21:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする