2008年09月06日

欽ちゃん球団☆見てきたよ♪

夕方から、娘2人と野球を見に行きましたよ。
主人は急に予定が入り、別行動に・・・残念!!

初めてだから、ワクワクでした〜るんるん
それに監督さんは。。。
欽ちゃん2.jpg

タイトル通り・・・

      ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)欽ちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でした。

欽ちゃん1.jpg
わお〜、テレビのままです。


試合が始まり、熱戦になるかと思いきや。。。
欽ちゃん球団、一回裏の攻撃であっと言う間に10点を獲得・・・
(相手チームは、野球チームのOBだけあって、エンジンのかかりが遅いようでした)

すると、相手チームの監督さんが、なんと欽ちゃん走りをしながら、タイムをとって
グランドへ・・・


それを見ていた、欽ちゃんも・・・お客様に大サービスハートたち(複数ハート)
下正真正銘の「欽ちゃん走り」を見せてくれました顔(笑)
欽ちゃん3.jpg


あれ〜〜〜???
10点もとったのに、なんで電光掲示板は0対0だと思いますか?

欽ちゃん8.jpg

こういうお茶目なアナウンスがありました・・・
ここの掲示板は2桁の表示ができないので、振り出しにもどしま〜す

      (間があいて・・・)

0対0の良い勝負!!白熱した試合が展開されております。

観客席は拍手喝采。。。そして笑いの渦となりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

欽ちゃん7.jpg

親善試合ならではの、和やかでまるでコントを見ているような一時でした。

久しぶりに、大笑いをしてきましたよ。


ところで、夜初めてハニーとリッチをお留守番させたわけですが・・・・
どうだったかな?
欽ちゃん4.jpg

お利口に、お留守番ができたようでした。

応援グッズで早速遊んでもらったね・・
(ハニーは食べ物が良かったかな・・・)
欽ちゃん6.jpg

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム みゆ at 23:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする