2008年09月05日

立ち入り禁止だよ〜☆

萩の花が咲きましたよ。
2008-0904-7.jpg



風もそよそよ〜〜
おいおい、そこに隠れているのはだ〜れ?
2008-0905-4.jpg


ところで、イタズラ盛りのリッチ・・・

入っては行けない場所もなんのその・・・顔(汗)

お構いなしで、トコトコ進んでいきますよ犬(足)犬(足)


なので、近くに有った脚立を置いてみました。
2008-0905-2.jpg





すると・・・・


笑えます・・・・・・・わーい(嬉しい顔)





ハニーはワクワクしてますが・・・

リッチは?
2008-0905-3.jpg



面白いですねわーい(嬉しい顔)

2008-0905-5.jpg


ハニーは、脚立を置いてなくてもここから先には行かないんですよ。
「入ったら行けない」ってちゃんと分かっているみたいです・・・
さすが〜ハニー〜ハートたち(複数ハート)

リッチがここから先に入って行くと、その場所で「ワンワン」吠えて注意を促します。


でもですね、リッチがハニーの言うことを聞かずにどんどん奥に入っていくと・・・

あれ〜、入っていいの〜?リッチ〜犬(笑)

って感じで、ニコニコしながら後をついていくんですよ。(オイオイ!!)



脚立を置いて、入れないリッチも面白いですが・・・

日頃のこの場所での、ハニーとリッチの行動も観察しているとなかなか面白いですよ。

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




ニックネーム みゆ at 21:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする