2008年08月18日

な〜らんだ♪ な〜らんだ♪

まだまだ
やんちゃ坊主のリッチですが・・・
hunny2008-0818-3.jpg



ほら、コギさんらしく
なが〜〜〜く成長したでしょ顔(笑)
hunny2008-0818-3.jpg


ちなみに、これはハニーの後ろ姿黒ハート
女の子らしい丸っこい体型ですねわーい(嬉しい顔)
hunny2008-0818-2.jpg
可愛いよハートたち(複数ハート)


だいぶんスリムになったよね。(5月から1.2kg減)


只今の体重は・・・


ぴかぴか(新しい)11.2kgぴかぴか(新しい)ウエストのくびれができました〜るんるん

hunny2008-0818-5.jpg


そしてそして、少し大きくなったリッチの体重は???


ボクの体重も11.2kgになったでしゅクマ

hunny2008-0818-3.jpg
ハニーとリッチの体重が並びました顔(笑)

これから、まだまだ大きくなりそうだね、リッチるんるん

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム みゆ at 21:11| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする