2008年08月13日

うれしい話 \(^O^)/ & 悲しい話 (T.T)

☆ うれしい話 ☆

今日は、長女が普通車のぴかぴか(新しい)運転免許ぴかぴか(新しい)を取得しました〜。

おめでとう〜。Clap

これからは、ひとりであちらこちらに行っておくれ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

って、肝心の車がないか〜・・・わーい(嬉しい顔)

でも、まあ良かったよかった・・・

余談ですが・・・

免許所センターでは、原チャリの免許を取りに来ていた少年少女も沢山来ていそうですが

その中には15歳の子もきていて、帰されていたそうです。

なんで、来たんだこの子達!!

ばれないと思ったのでしょうか?




それからそれからたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


悲しい話もうやだ〜(悲しい顔)

免許センターに娘を送って、帰り(主人が送ってくれました)

主人の車が大きな交差点のど真ん中で、突然動かなくなってしまったそうです。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

JAFにて家まで運ばれてきました。

こういう事態が起こった場合、男性って冷静ですよね。

ハザードランプを付け、ドアを開け、後ろの車に先に行くよう合図をしたりして

対処したようです。

私だったら、きっとパニックだろうな〜がく〜(落胆した顔)

今日から、お盆

自動車修理会社は一斉におやすみだそうです。もうやだ〜(悲しい顔)

それに、十数年のっている年期の入った車

いったい、いくらかかるんだろぅ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

来週はハニーとリッチも連れて、実家に行く予定なんだけど・・間に合うかな〜。


ねぇ〜、ハニー、リッチどう思う?



相変わらず、オリンピックのテレビが付いているわが家(今は柔道)
ハニーもリッチもまねっこ・・・


見合って見合って〜〜

hunny2008-0813-1.jpg


はっけよ〜い、のこったのこった・・・

hunny2008-0813-2.jpg

ハニーの一本勝ち〜Clap

hunny2008-0813-3.jpg


やれやれ、ママさんったら相撲と柔道がごっちゃになってるよ〜。
hunny2008-0813-4.jpg

ニックネーム みゆ at 21:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする