2008年07月21日

スクープ写真、パシャ☆

夏休み・・・・
早速、娘の部活やら何やらの送迎にバタバタしている私ですが・・・
やることはやりますGood

ハニーとリッチのスクープを激写しました exclamation×2
凄い顔をして、ガウガウ
hunny2008-0721-1.jpg
実は、このふたり仲良しさんでは、なかったんですねえ〜  (゜◇゜)ガーン

        

              なんちゃって・・・




カメラのシャッター音にはっとし・・・
モデル顔に戻る、ハニーとリッチ犬(笑) にこっ
hunny2008-0721-4.jpg
もう、今さらニコニコしても、遅いよ〜わーい(嬉しい顔)




えへへ・・・もうおそいって・・・・犬(笑)犬(笑)
hunny200-0721-3.jpg




たまには、ガウガウするけど、ぼくたち仲良しだよね〜るんるんるんるん
hunny2008-0721-2.jpg
ハニーの体重  11.4kg
リッチの体重  10.5kg

ほとんど体重の差がなくなりました。
足の速さも変わらなくなってきたので、最近のじゃれ合いは激しいです。

加減しながら遊んでいるんですけどね。
写真の通り、凄い顔です。  リッチの顔がこわいぞ〜顔(笑)
でも・・・カメラを向けるとね。
可愛いモデルさんですハートたち(複数ハート)

                      
                       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム みゆ at 21:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする