2008年04月22日

楽しいね♪

散歩にだいぶん慣れてきたリッチ☆
周りの景色や様子に反応するようになりましたよ。
(今までは、リードにつながれ歩くのに必死でした)

立ち止まって・・・
hunny2008-0422-2.jpg

レンゲ畑の蝶々を見ています。
(カメラを出してるうちに、蝶々はどこかに行ってしまいましたが顔(汗)
hunny2008-0423-5.jpg


のんびり歩いていたら・・・
今度はおっかなびっくりリッチ君あせあせ(飛び散る汗)
ぶおお〜んとトラックが通って行きましたバスダッシュ(走り出すさま)
hunny2008-0422-6.jpg


色々なことがあるけど、ハニーもお散歩楽しいね犬(笑)
hunny2008-0423-5.jpg


リッチも、ちょっと疲れたみたいだけど、楽しそうです。
hunny2008-0422-4.jpg


そうそう。。。リッチは今日初めて
お散歩中にお○っこをすることができたんですよるんるん
hunny2008-0422-2.jpg







ニックネーム みゆ at 20:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする