2008年04月15日

リッチの暴走・・・(◎-◎;)

今日もお天気が良くて、ハニーもリッチも外遊び・・・

リッチ、気持ちいいね〜。(^o^)
ハニーお姉ちゃんから、奪い取った(いや、譲り受けた♪)おもちゃでごきげんですよ。
hunny2008-0415-8.jpg


と、のんびりとしていた瞬間・・・


リッチがうれしさのあまり(?)庭を暴走しはじめましたがく〜(落胆した顔)

それでは、暴走シーンをどうぞ顔(イヒヒ)
hunny2008-0415-6.jpg
hunny2008-0415-4.jpg
hunny2008-0415-3.jpg



追いかけても、足が速くて捕まりません。
取りあえず、ハニーをサークルに入れて、リッチを追いかけることに

おいおい!そっちは藪の中だよ
ちょっと、まずいかも。。。
hunny2008-0415-7.jpg


と思いながら、やっとの事で捕まえました顔(え〜ん)
リッチも疲れただろうけど、私も疲れた〜〜〜顔(汗)
hunny2008-0415-9.jpg

だんだんと行動範囲が広がって、目が離せませんね〜。


対象的に静かに瞑想にふけているハニーです。
hunny2008-0415-2.jpg
リッチの教育方法を静かに考えているのでしょうか???(笑)


取りあえず、愛情教育で一緒に寝てあげようと考えたハニーでした。
hunny2008-0415-1.jpg
リッチをサークルに入れたら、ハニーも入ってきて寝始めたんですよ。
これって、愛情?それともサークルが懐かしかっただけ?

ニックネーム みゆ at 16:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする