2008年03月31日

iChat☆

娘の引っ越しの手伝いに上京してきました。
お天気も良く、あちこちで桜祭りもあっていて丁度良い時に行ったみたいです。
ラッキー手(チョキ)
それにしても東京の桜の多さと美しさにはびっくりClap
こちらの桜とは比べものにならないほどでした。
手伝いは疲れたけど、この桜を見ただけで疲れが吹っ飛びましたわーい(嬉しい顔)
さくら.jpg

そして、一人暮らしをはじめた娘とは
Macユーザー特有?のiChatで連絡を取り合っています。
相手の顔を見ながら話ができるので、なんだか身近に感じまするんるん
美容室に行ってきたけど、どう?とか・・・
ざるやタッパはこんなのを買ってきたとか、色々画面上に見せてくれます。
おもしろいですね。

脱  「 九州いも子 」
目標 「お茶のみず子」だそうです。
  ※気品あるお嬢様のように。。。と願いがあるようです。
  あくまでもあこがれ。。。入学する学校ではありませんよ〜(*^_^*)

皆さま・・・応援宜しくお願いしますねウサギ

hunny2008-0331-4.jpg

そして、ハニー&リッチ

娘の声は聞こえるものの・・・

うん?お姉ちゃんかえってきた?るんるん
rich2008^0331-2.jpg


お姉ちゃん???目
hunny2008-0331-1.jpg

お姉ちゃんは一体どこにいるのでしょうね〜

不思議な顔をして首をかしげる2ワンコでした。顔(メロメロ)
(なにげに手を取り合っている〜わーい(嬉しい顔)

hunny2008-0331-3.jpg

ニックネーム みゆ at 20:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする