2008年03月22日

初めての首輪・・・☆

娘の入学手続きやら何やらで、ばたばたとていて
ブログの更新をさぼっていましたが・・・

ハニー&リッチは元気ですよ〜犬(笑)


今日ハニーは7種混合ワクチンをしました。
リッチは来月です。

ワクチン接種が終わったら、やっとお散歩ができる〜るんるん
暖かくなってくるし、楽しみだな〜犬(足)


ぼちぼち、首輪にもなれようね。
(迷子札もつけました)
rich2008-322-2.jpg

はじめは、首輪が気になって仕方がなかったけど・・・
hrich2008-0322-4.jpg



だんだんとなれてきたようです
rich2008-0322-3.jpg


今日も、一生懸命遊んでいましたよ。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
最近、ハニーに投げたボールを奪うのが上手になりました。
今度、動画で撮れたらいいな〜。なかなかおもしろいです顔(イヒヒ)
rich2008-0322-1.jpg

ハニーは予防接種の後なので、今日は取りあえず安静にさせています。
リッチがちょっかいを出すので、安静にできるかどうかはわかりませんが・・・わーい(嬉しい顔)




ニックネーム みゆ at 21:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする