2008年03月04日

こら!リッチ  byハニー

リッチもようやく2ヶ月を過ぎました。
男の子だけあって、元気元気・・・

いたずら、気の強さもかなりのもの。。。
お姉ちゃんの制服を引っ張って遊んでいます。
2008-0304-2.jpg
甘噛みも、すごいです。

乳歯はかなり鋭くて、噛まれると怪我するので
今からしつけはしていますが
まだまだ、訳がわからないリッチは本能におもむくままです・・・




おや〜。。ハニーのキャラが今までとは違いますね〜・・・がく〜(落胆した顔)
リッチの様子をじーっとうかがっています。
2008-0304-4hunny.jpg


いたずらばっかりするリッチにハニーが昨日怒りを爆発させました!
こら、リッチいい加減にしなさいよ!!と言わんばかりに
リッチを転がし、引っ張りうなっていました。

リッチは「きゃ〜ん」と一声あげて、ソファの下へ逃げ込みましたよ。

2008-0304-3hunny&rich.jpg

可愛そう〜って思うでしょう〜るんるん
でも、リッチはめげないんです。

逃げ場所を確保し、ぴょんぴょん跳ねながら、またハニーにちょっかいを出しに
やってきます。
2008-0304-6hunny&rich.jpg


あまりに、すごいバトルだったので私が終止符を打ちました。


ハニー、リッチおいで〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2008-0304-1hunny&rich.jpg

ニックネーム みゆ at 21:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする