2008年02月28日

フー (^。^)

確定申告をしてきました〜。
やれやれです・・・

なんだかんだと、ばたばたしていましたが(主に子どもの進学関係&確定申告)
昨日はリッチの便が緩くなり、病院へも行ってきました。

たいしたことはないとの言われましたが、まだまだ小さいリッチですので
用心用心。。。


ハニーとのお遊びはちょっとおあずけです。
ハニーは心配しているのかな?
rich2008-0228-4.jpg



おねえちゃんと、遊びたいよ〜って目で見ています。
rich2008-0228-5.jpg


可愛い目で見つめても、今日はだめだよ〜。
rich2008-0228-1.jpg


しばらく、サークルから出して出して・・って訴えていましたが
あきらめたようです。
rich2008-0228-2.jpg


すごい顔をして寝てしまいました。
毎日毎日、笑わせてくれるリッチです。
初めての男の子だけど、おもしろいですね〜。
かなりの、やんちゃ坊主ですわーい(嬉しい顔)
rich2008-0228-3.jpg



ニックネーム みゆ at 21:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

お庭デビュー☆

昨日、一回目のワクチン接種をしました。
なので・・・


初めて外に出ましたよ。
ちょっと、緊張するね・・・
降りられるかな?犬(足)
お庭デビュー5.jpg



よいしょっ犬(足)
お庭デビュー6.jpg



芝生に降りると、ちょこちょこちょこ・・・
お庭デビュー4.jpg


ほらほら。。。
そっちに行っちゃだめだよ、ってハニーが教えてあげてるようです
お庭デビュー2.jpg



ハニーの顔は、まるで子どもを見守るお母さんみたいです。るんるん
rich2008-0223お庭デビュー1.jpg


リッチのお守り、がんばってますよ〜。
皆さん、ハニーのこと応援してね。
犬(笑)
お庭デビュー3.jpg

ニックネーム みゆ at 21:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

☆ 動画に挑戦 ☆

ハニーとリッチの様子を皆様にお見せしたくて、動画に挑戦してみました。
(テレビの音声がちょっと余計でしたが・・・(^_^;)

こんな感じでじゃれ合っています。




あ〜、もう一匹ほしくなってきた〜\(^O^)/
なんだか、楽しいです∈^0^∋


ニックネーム みゆ at 21:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

リッチのお陰でいいことも.。。ね♪

リッチが家にきて6日。
だんだんと好奇心旺盛になり、目が離せませんよ〜。

人間で言うとまだまだ1歳くらいだもんね。
(体重は2.5kgだよ〜。)
hunny2008-0218-1.jpg


寝ているときは、ハニーも私たちもリッチの寝顔に癒されてとっても
平和な時間が過ぎていきます。。。顔(メロメロ)
hunny2008-0218-4.jpg



目が覚めて、サークルから出してあげると
すぐにハニーの所へちょこちょこと・・・
hunny2008-0218-5.jpg



リッチはハニーの毛を激しくガジガジしたりするのですが。。。。
何をされても、優しいお姉さんですよ・・・
hunny2008-0218-2.jpg



あまりしつこいと、こういう反撃もありますが・・・
加減しているようですねるんるん
hunny2008-0218-3.jpg


がまんをしているお姉さん。。。
でも、リッチのお陰でいいことがハートたち(複数ハート)


リッチのご飯は 1日3回
ハニーのご飯は 1日2回


リッチがご飯を食べるときは、ハニーも気持ちだけおやつをつけてあげるんです。
今日はミルク。。。

最近、ハニーはリッチのご飯の時間が楽しみになっているようですよ犬(笑)
hunny2008-0218-6.jpg


ニックネーム みゆ at 22:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ハニー☆がんばってますよ♪

我が家のリッチ坊や
かなりのやんちゃぶりを発揮しています。
度が過ぎると、ハニーからおしかりを受けてますよるんるん
hunny2008-0215-1.jpg



一応、お腹は見せて反省はしている(?)ものの・・・
そんなときは、お姉ちゃんの所に避難したり
hunny2008-0215-2.jpg



ソファーの下に潜り込んで・・・
hunny2008-0215-5.jpg


逃げ場を確保して、ハニーにちょっかいを出したり・・・していますわーい(嬉しい顔)
hunny2008-0215-5.jpg



こういう場面もありました。
これはどういう事だろう???
ハニーは、怖くないよ・・・ってリッチに教えているのかな?
リッチがハニーにじゃれついてくると,ごろんとお腹を見せたりします。
hunny2008-0215-3.jpg



あらあら、、、
ハニー疲れたね〜。
うとうとしていますよ〜〜〜〜眠い(睡眠)
hunny2007-0215-7.jpg


リッチもサークルで遊び疲れ眠い(睡眠)
hunny2008-0215-6.jpg


ハニーお姉ちゃん。。。
このやんちゃな坊やのお世話、これからも宜しくね〜顔(イヒヒ)
hunny2007-0215-7.jpg














ニックネーム みゆ at 20:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

はじめまして♪

今日、我が家に新しい家族がやってきました。

はじめまして、「リッチ」でするんるん(男の子)
rich2008-021308.jpg


ハニーとの相性がかなり心配でしたが・・・
ハニーとリッチは叔母と甥の関係
何か、通じるものがあったのかな?ハートたち(複数ハート)


初めて見るリッチにおしりをぶるんぶるん振って
歓迎しているようでした。犬(笑)
rich2008-0213-1.jpg

リッチの遊ぼう攻撃に、ちょっと引いてしまっているハニーですが
まあ、なんとかうまくやってるかな。
rich2008-0213-2.jpg

ハニーは自分が遊んでしたおもちゃをリッチに貸してあげました。
いきなり、お姉ちゃんになるんですね〜。
rich2008-023-4.jpg

ほら、仲良く2ショットが撮れました。
rich2008-023-4.jpg

遊んだ後は、しっかり寝なくちゃね。
早速、お腹を見せて寝ています。
rich2008-0213-3.jpg


おやすみ、リッチ☆
rich2008-0213-6.jpg
みなさん、これからもどうぞハニー&リッチの事を暖かく見守っていてくださいね。
宜しくお願いいたします。




ニックネーム みゆ at 20:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

今のうちにね。。。(*^_^*)

あと3日で弟が来るね☆
今のうちに、いっぱい甘えていようね。
hhunny2008-010-2.jpg




まるで、カンガルーの親子みたいになってしまいました。
ハニー、暖かいでししょるんるんるんるん
hunny2008-0210-1.jpg
ニックネーム みゆ at 19:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

さあ、ハニーどうする〜(^x^)

今日も寒くて、ストーブの番をしているハニーです
HUNNY2007-1216-2.jpg


でも、抱っこされたり・・・
hunny2007-1124-3.jpg



ソファでゆっくりお昼寝・・・
hunny2007-1209-1.jpg

なんて、していられるのもあとわずかだよ顔(イヒヒ)


来週、弟が来るよ〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


楽しみだ〜るんるんるんるん
男の子.jpg
ニックネーム みゆ at 19:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

ハニーのおねだり大作戦☆

ハニーが何かをじーっと見つめていますよ〜。
hunny2008-0201-7.jpg



視線の先には。。。


今日、受験にチャレンジしてきた娘がいました。
我が家でホッと一息き。。。(お疲れさん♪)
hunny2008-0201-1.jpg


hunny2008-0201-6.jpg
何を食べているのかって?
答えはこれ!
するめを焼いて食べているのでした〜わーい(嬉しい顔)
おやつにスルメ〜がく〜(落胆した顔)

おいおい。。。
野球でしょう。。相撲でしょう。。。
そして、スルメが大好きな娘るんるん
親ながら、この子のシブサに笑いがでてしまいますわーい(嬉しい顔)
部屋中、スルメを焼いた香ばしい臭いが・・・


ハニー、この臭いたまらないよね〜。顔(笑)

お姉ちゃん、ハニーにもちょうだいexclamation×2
                       もらえない・・・たらーっ(汗)
hunny2008-0201-4.jpg


よし!お利口さんにしてみようハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)      もらえない・・・たらーっ(汗)
hunny2008-02-1-5.jpg


あれ〜、じゃ〜最後の決めて!
          ハニポンスマイル〜
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
hunny2008-0201-2.jpg
 やった〜、もらえたョ・・・るんるんるんるん
(あげたのは犬用おやつですからね〜ホネ


ニックネーム みゆ at 20:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする