2008年01月29日

雨だし・・・退屈です。

最近、寒いし雨ばっかりだし・・・
ハニーは退屈ですよ〜たらーっ(汗)

ソファでは・・・
あらあら、大きなあくびバッド(下向き矢印)
hunny2008-0129-4.jpg


なでてあげると・・
hunny2008-0129-5.jpg


あっという間に、夢のなか・・顔(笑)
hunny2008-0129-6.jpg



本当に熟睡してる眠い(睡眠)
スースーと寝息が・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
hunny2008-0129-3.jpg


ほら、見てください!!
大変見事な爆睡ぶりですよ〜。わーい(嬉しい顔)
hunny2008-0129-2.jpg



ニックネーム みゆ at 15:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

応援してね♪

最近、ばたばたとしていてブログの更新をさぼり気味です顔(汗)

なんで、忙しくしてるのかというと・・・



ハニーがお姉ちゃん2人に抱っこされて、一生懸命見ているものがヒントですよるんるん

な〜んでしょ〜。。。犬(笑)
hunny2008-0124-1.jpg


ジャ〜ンexclamation×2

コンビニで買った、必勝関連お菓子です。顔(イヒヒ)
hunny2008-0124-2.jpg

長女の成人式の次は・・・
下2人の受験ですよ〜。



もしかして、ハニーもお姉ちゃんの緊張が伝わってきてる〜あせあせ(飛び散る汗)
顔が、引きつっているよわーい(嬉しい顔)
hunny2008-0124-3.jpg


ハニー、リラックス リラックス・・・ 


そうそう、お母さんとハニーだけは笑顔を忘れないようにしようね・・
hunny2008-0104-1.jpg
って言いながら、私が一番引きつっている状態なのでした。顔(なに〜)

皆さん、応援よろしくお願いしますねHello





ニックネーム みゆ at 19:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

追いかけっこ♪

今日はこちらは、いいお天気でしたよ晴れ
庭で、沢山ボール遊び・・・

ではなく。。。おもちゃの追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
hunny2008-0119-1.jpg


ボールだと絵になるんだけどね。。。
鼻が豚ちゃんっぽくなってるよ〜顔(イヒヒ)
hunny2008-01119-7.jpg


遊びに夢中です。
おもちゃをくわえたまま。。。
ちょっと、お○っこタイムわーい(嬉しい顔)
hunny2008-019-3.jpg
失礼しましたたらーっ(汗)




息が切れたので、休憩もとらなくちゃね♪
hunny2008-0119-4.jpg


走りまくったので、目がきらきらですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)。。。
楽しかったね。
また、遊ぼうね〜ハートたち(複数ハート)
hunny2008-0119-6.jpg


ニックネーム みゆ at 21:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

お祝い♪

こんばんは、ハニーだよ犬(笑)

昨日はね、お姉ちゃんのお祝いをしたんだよるんるん
hunny2007-1124-2.jpg


ほら、お誕生会ぴかぴか(新しい)お姉ちゃん、チーズケーキが好きなんだって揺れるハート
ハニーも一緒に記念撮影ハートたち(複数ハート)

ろうそくが何本立ってるかわかる?
数えてみてね・・・
hunny2008-0115-1.jpg
大きいろうそくが1本、小さいろうそくが1.2.3.・・・.8.9.10本


えっへん! そうなんです
昨日はお姉ちゃんの成人式のお祝いだったんだよ犬(笑)
お姉ちゃん、おめでとうClap
お誕生日は昨日ではなかったんだけど、1月なので一緒にお祝いだって。

お姉ちゃん、とても綺麗だよ〜ハートたち(複数ハート)
hunny2008-0115-2.jpg
(ママさんは年がばれちゃったね。。
でも、お姉ちゃんの同級生のお母さんの中では、一番若かったんだよ〜って
言い訳してた犬(笑)


お姉ちゃんの、美容室の予約が朝6時だったので、ママさんとハニーは4時30分に
起きました。ちょっと緊張しちゃったあせあせ(飛び散る汗)




なので、ちょっと早いけど
もう眠たいのでおやすみします〜〔PM8時ごろ)
hunny2008-0115-3.jpg



ニックネーム みゆ at 22:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

あらら・・・(^◇^)

果物が沢山あったので・・・
主人が100%フルーツジュースを作ってくれました。\(^O^)/
hunny2008-0111-4.jpg
我が家の女性陣4人はテーブルでおしゃべりしながら、ジュースができるのを
待っていましたよ。←これで、いいのか〜(笑)
でも、主人一人で作った方がおいしいんですよね〜ハートたち(複数ハート)



ハニーにもおすそわけって、主人がハニーの器にもジュースを入れてあげていました。
(ちょっと、量が多いのでは・・・?)
hunny2008-0111-2.jpg


ペロペロ・・・あっという間に飲んでしまいましたよ。犬(笑)
hunny2008-0111-4.jpg
とてもおいしかったね。るんるんるんるん

みんなと、一緒にジュースを飲んで安心したハニーは、夜のおやすみタイム眠い(睡眠)



そして、次の日の朝です・・・

ハニー!おはよう!とよしよししながら。挨拶をしていると

ん?

な、なんと、キッチンマットにお漏らししてしまいました〜。
寝る前にトイレには連れて行ったんですが、ジュースの作用かな?
なんだか、人間の子どもみたいですね。


マットを見つめて、ちょっと気恥ずかしいハニーでした。
今度は気をつけようね。わーい(嬉しい顔)
hunny2008-0108-2.jpg









ニックネーム みゆ at 22:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

新春初売り・・・♪

今日から、娘たちは3学期。
久しぶりの学校で朝から、ばたばたと学校に行っていましたよわーい(嬉しい顔)
走れ〜ダッシュ(走り出すさま)

冬休み最後の土日は遊んだもんね。そりゃ〜お疲れさんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)

新春初売りでショッピングを2日間楽しんだんです。
でも、買ったのはほとんど娘たちの服ばかりですよ。。。

なにせ、3人娘、×3で出費もどっひゃ〜顔(なに〜)です。
でも、楽しかったです。


うちに帰ったら、3人のファッションショーの始まりるんるん
ワイワイと賑やかな声が響き渡り
ハニーも興奮状態

「私も服着せて〜」って言っているようだったので(勝手な思いこみです)

新しい服を着ているお姉ちゃんとピンクのセーターを着たハニーで記念撮影でするんるんるんるん
hunny2008-0108-2.jpg



どう?私も可愛い〜?
hunny2008-0108-1.jpg
ニックネーム みゆ at 22:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

明けましておめでとうございます♪

明けまして
     おめでとうございます
 鏡餅

hunny2008-0104-1.jpg



お正月で家に来ていたおじい&おばあに可愛がられ
ますます甘えん坊になったハニーですが
皆さん、今年もよろしくお願いしますねるんるん
hunny2008-0104-1.jpg
ハニーの初笑いです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム みゆ at 20:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする