2007年12月29日

来年もよろしくお願いいたします♪

あっという間に年末になってしまいました。
しばらく、お天気が続いていたので
大掃除に追われていました〜るんるん

おじいちゃんとおばあちゃんが昨日から来てるので
ハニーはすっかり、じい、ばあっ子になっていますよ。わーい(嬉しい顔)


お姉ちゃんたちも家にいるし、みんなにかまってもらえてうれしいね。ハートたち(複数ハート)
hunny2007-1229-2.jpg



ぴかぴか(新しい)ニッコリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

hunny2007-1229-3.jpg





では、ハニーから年末のご挨拶

え〜とえ〜と・・・
ハニーの事を見てくれて、皆さんありがとうございました。犬(笑)
来年また、遊びに来てくださいね。るんるん

hunny2007-1229-1.jpg

皆さん、一年間どうもありがとうございました。
来年もがんばってハニーの笑顔をアップさせていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします
それでは、良いお正月をおむかえください。Hello

ニックネーム みゆ at 20:15| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

弱っちハニー(v_v)

我が家での忘年会がやっと終わりました。
やれやれ。。。
ハニーもお疲れさんでしたね〜るんるん

お天気がいいから、ちょっと換気をしようね。

おや、ハニーさん
外が何か気になりますか?

体を乗り出して見てますよ目
hunny2007-1224-2.jpg


あっ!!猫だ〜。
忘年会後のゴミを荒らしてる〜顔(なに〜)
hunny2007-1224-4.jpg


ハニー、ワンワン吠えて追い払ってよ!!


でも、ハニーはトコトコとソファに向かい
考え事?
hunny2007-1224-4.jpg




これって、やっぱり吠えるべきですか〜?たらーっ(汗)
hunny2007-1224-5.jpg

うんうん・・・
今吠えなくて、いつ吠えるのよ〜。
がんばれ・・・Good

わかった〜
やっぱり吠えるんだね〜
ウ〜ワンワンワン・・・
犬(怒)

hunny2006-1224-6.jpg



これでいい?犬(笑)
hunny2007-1224-7.jpg

オーケーるんるん
でも、とうの昔に猫はどこかに行ってしまっているよ。
今度はリアルタイムで吠えてちょうだいね。もうやだ〜(悲しい顔)


弱っちハニーはさておいて、今日はクリスマスイブるんるんるんるん


皆さん、素敵なクリスマスプレゼントをお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)
hunny2007-1210-6.jpg

















ニックネーム みゆ at 16:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ハニーも仲間に入れて☆

今日は娘の誕生日ぴかぴか(新しい)
ケーキの前で記念撮影。

ハニーも一緒ね。

お姉ちゃん、おめでとう〜犬(笑)Clap
Birthday_1.jpg
ハニーはろうそくの火が気になって気になって・・・わーい(嬉しい顔)


ハニーをいったんひざから降ろし
お誕生会恒例のハッピーバースデー♪の歌を歌いましたよ。
そして、おめでとう〜ぴかぴか(新しい)の拍手Clapパチパチパチ・・・

拍手で盛り上がると、ハニーが私の足下でうろうろ・・・
自分も仲間に入れってって、訴えに来ました。
最後はワンワン攻撃犬(怒)


今日はお姉ちゃんの誕生日だから、一緒にお祝いしましょうね。

特別にみんなと同じいすに座らせ(上手に座るか心配だったけど。。)
おからクッキーをあげましたるんるん
hunny2007-219-3.jpg


ちょっと、満足気な顔になってる?
hunny2007-1219-2.jpg



でも、ちょっぴりケーキも気になるハニーでした犬(笑)
hunny2007-1219-1.jpg
娘たちと、同じようにしたい・・・
きっと、同じ姉妹だと思っているのでしょうね顔(メロメロ)



ニックネーム みゆ at 23:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ストーブの番人さん♪

今朝も寒かった〜小雨
明日の最低気温も1℃だって〜。
寒がりの私は、半ば体が冬眠状態・・・
無駄なエネルギーを消費しまいと、体が動くな!!って言ってる感じです。


こういう時はやっぱりストーブですよね〜。ハートたち(複数ハート)


あっ!!



先客が・・・がく〜(落胆した顔)



お先に失礼してますよ
やっぱり、ストーブは暖かくて気持ちいいですね〜犬(笑)

HUNNY2007-1216-4.jpg
それにしても、くっつきすぎではありませんか?



ぽかぽか・・・ぽかぽか・・・

            ぽかぽか・・・

                ぽかぽか・・・ウサギ



ここが、一番暖かいんですよ〜。犬(笑)
HUNNY2007-1216-2.jpg
あら〜、目がだんだん・・・顔(チラッ)



いくら寒いって言ったって、ハニーちゃん
寝ながら、ストーブの番人してるの?
hunny2007-1216-1.jpg
コーギーってどこ出身の犬だっけ?
るんるん犬は喜び庭駆け回るるんるんって歌、なかったっけ?わーい(嬉しい顔)
そういえば、去年はこたつにもぐっていたな〜。
やっぱり、ハニーは寒がりさんなの〜。。。
ニックネーム みゆ at 23:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

主役はハニーだよ〜☆

庭のもみじがまっかっか紅葉
雨も降っていたので、はらりはらり・・・

あ〜!美しいですね〜ハートたち(複数ハート)
hunny2007-1213-5.jpg




ねえ〜、ハニー綺麗だね〜





ハニーの頭にももみじのアクセサリーウサギ
hunny2007-1213-1.jpg





ボール遊びしても、もみじのクッションの上でちょっと休憩です。
気持ちがいいのかな??
hunny2007-1213-4.jpg






最後に真っ赤なもみじとハニーとで記念撮影しようね・・・・
って思ったのに。。。


主役はわたしよ!!とばかり
カメラのピントを自分にあわせてしまうハニーです。
もみじは、ハニーの勢いに負け、すっかりトーンを落としてしまいました。
hunny2007-1213-4.jpg





ニックネーム みゆ at 20:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

2歳になりました >^_^<

今日でハニーは2歳になりましたぴかぴか(新しい)

ハニー☆おめでとう〜☆Clap

お誕生日なので、ちょっと贅沢にシャンプーに連れて行きましたよ。
hunny2007-1210-3.jpg
う〜ん。。。気持ちよさそう〜いい気分(温泉)




私はその間、コーヒータイム喫茶店
ハニーのシャンプーを見ながら、くつろいでますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
hunny2007-1210-5.jpg





本当にふわふわになったね。。。
ハニーもご機嫌犬(笑)
hunny2007-1210-4.jpg
頭に何かついているの、見えるかな?目





お誕生日なので、ショップの方がリボンをつけてくれました〜リボン
hunny2007-1210-1.jpg
うんうん、なかなかかわいいよ〜わーい(嬉しい顔)(今日だけ、親ばか許してねハートたち(複数ハート)

ハニーの兄弟のワンコちゃんたちもみんなおめでとう!!Clapぴかぴか(新しい)
どんなお誕生日を迎えたかな犬(笑)

ニックネーム みゆ at 20:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

1歳最後の寝顔(^_^)b

午後から気温が下がり、ストーブをつけましたよ。
ひと遊びして疲れていたハニーは。。。。


ふふふっ(∩.∩)
hunny2007-1209-2.jpg



部屋も暖まり
すやすや、おねんね・・・
hunny2007-1209-3.jpg


明日で、2歳なのに
いつまでも、なんとなく子どもっぽいハニーですねウサギ
hunny2007-1209-4.jpg
子どもの寝顔を見ているようで
なんだか、心も温まった私です。顔(メロメロ)


ニックネーム みゆ at 16:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

♪☆ハニーサンタだよ〜☆♪

いつもシャンプーをしてもらうショップにハニーのおやつを買いに行きましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(いつもって・・・1回しかシャンプーしてもらってないけど〜)顔(イヒヒ)



ワンコと一緒に来店したので。。
クリスマスクリスマス特典ハートたち(複数ハート)
カードとおやつをプレゼントしてもらいました〜プレゼント
hunny2007-1207-1.jpg




カードを開くと・・・
ほらるんるん
ハニーサンタだよ〜〜〜黒ハート
hunny2007-1207-3.jpg


初めての、かぶりものにおっかなびっくりあせあせ(飛び散る汗)
なハニーサンタでしたわーい(嬉しい顔)
hunny2007-1207-2.jpg

おひげがちょっと、ずれてるけど
ご愛嬌ね犬(笑)




ニックネーム みゆ at 21:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

大きなボール♪しとめたり〜♪

納戸を掃除していたら、ミニバレーボールがでてきましたよ。
しばらく使わないうちに、変形していたのでゴミ箱へ・・・
と思いましたがその前に・・・


ハニーへるんるん
遊んでくれるかな???


初の大きなボールに、どうしていいのかわからないハニーでしたが
だんだんと慣れ
追いかけっこが始まりました〜犬(足)犬(足)

がんばれ〜、ハニーわーい(嬉しい顔)
hunny2007-1204-5.jpg




おや。。。
ひと遊びした後、動きがとまりましたよ〜顔(チラッ)
何かを企んでいるような。。。目
hunny2007-1204-7.jpg


パクッ
hunny2007-1204-3.jpg


プチッ☆
hunny2007-12-4^6.jpg


シューッ。。。。。。(空気がどんどん抜けています)

hunny2007-1204-13.jpg




空気を抜いただけではもの足りず

ぶるんぶるん・・・・・
思いっきり、右に左に振り回しています。
野生の本能目覚めたり・・・
いつものハニーの顔と違うよ・・・がく〜(落胆した顔)
hunny2007-1204-8.jpg




最後は勝利のポーズで決めてくれました。
hunny2007-1204-15.jpg

何か、獲物を捕まえた気分なんでしょうね。
やったね☆ハニーGood



ニックネーム みゆ at 22:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

落ち込みました・・・

小さい女の子を連れた、お客さんが玄関に入ってきました。
ハニーはいつものように、喜んで走ってお客さんをお出迎え・・・

でも、小さい女の子は犬が苦手だったんですね〜。
きゃ〜という悲鳴をあげ、泣いてしまいました、
大変怖い思いをさせてしまいました・・・・反省です。もうやだ〜(悲しい顔)


ハニーも悪いことをしたとわかっているようです犬(泣)
私と目を合わせようとません
hunny2007-1201-1.jpg




ちょっと、真顔のハニー
HUNNY2007-1201-5.jpg
今度から気をつけようね顔(チラッ)



さあ、折角カメラを向けたから
少し笑顔もみせようかグッド(上向き矢印)


え〜、でもすぐには笑えませんよ〜
こんなんで、いいですか〜
犬(泣)
hunny2007--1201-3.jpg
ちょっと、引きつってるよ〜ふらふら




じゃ〜こんな顔は〜?たらーっ(汗)
hunny2007-1201-2.jpg
う〜ん・・・あとちょっと顔(笑)






そうそう。。。その笑顔わーい(嬉しい顔)
HUNNY2007-1201-4.jpg
やっと、元気になったねグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)






最後は右斜めの視線で、可愛い笑顔が見られましたよ。
HUNNY2007-1201-6.jpg



ニックネーム みゆ at 20:43| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする